ただいま?

書き方も忘れるくらい…ご無沙汰しております。すいか・シェイクのつばさです。ダイアリーがなくなり、ハイクがなくなり、はてなもだいぶ変わりましたね。はてなで知り合った皆様も、もうブログはやっていないのかなぁ。

正直、何から書いて良いのかわからないのですが…キンキさんの25周年イベント全公演が無事に開催され、終演して、本当に良かったです。改めて、CDデビュー25周年おめでとうございました。

長らくお休みしていましたが、ようやく図書委員に復帰できそうな兆しが見えてきました。不義理をしてしまった方々はお元気かなぁと、ずっと気に病んでいたのですが、これまた久しぶりにログインしたツイッターで数名お見かけしまして。変わらずお元気で、きんきちゃんきんきちゃんおっしゃってて、安心しました。新型のウィルスが猛威を奮い、どこかで戦火が上がる中、平凡な日常が何よりも愛しい時代。

昔のように時間は取れないですが、ときどき更新しようかなと思ってます。